オンライン面談の流れ

以下をご参照ください。


ICPのオンライン面談は基本的にGoogle Meetを利用しています。
G mailをアカウントを未取得の場合は、お手数ですがコチラより新規作成をお願いいたします。

⬇️

ICPまでメール、またはお電話にて面談希望時間をお伝えください(面談予約)。
○ メール相談の中で、菊地に直接お伝え頂いても構いません。
○ 三者面談等、複数での面談ご希望の場合は、その旨お申し出ください。

⬇️

ご希望日時までにICPからオンライン面談日時確定のご連絡がメールで届きます。
ご希望時刻の5分前になりましたら、メールに添付されているリンク「ミーティングに参加」をクリックし入室下さい。
(基本、モニタとマイクはオンにてお願いいたします)
⬇️

面談時間が終了しましたら、受話器のマークをクリックするか、ブラウザを終了すると退出できます。
尚、以降につきましては②の流れにてご予約をお願いいたします。

○ Google Meetの詳細につきましてはコチラ( google.comにリンク )をご参照下さい。
○ ご使用のデバイス(PC、携帯電話等)等の理由からZOOMでの面談も可能です。その際は、上記の②において「ZOOM希望」とお申し出下さい。
○ ご不明点はICPまでメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。