Q&A

ICPの会員になるにはどうすれば良いですか?
まず「お問い合わせフォーム」から必要事項をご記入の上、ご連絡ください。返信メール(自動返信)にて会員登録ページへのご案内を差し上げます。
尚、メールを利用する環境が無い方はお電話にてお問い合わせください。入会方法・コース料金につきましてはコチラをご参照ください。
月額料金はどのように支払うことになりますか?
千葉銀行、またはゆうちょ銀行の口座引き落としとさせて頂いております。入会専用ページにてお手続きを頂きましたら、弊社より必要書類を郵送させて頂きます。ご不明点はお問い合わせください。
※ 引き落とし日は毎月3日です。3日が休日の場合は翌日となります。
会員サービスは、どのタイミングから使用開始となるのでしょうか?
休業期間、年末年始等をのぞき、入会月1日からの使用開始になります。
月の途中で入会できますか?
原則として、ご入会は月初めからになります。月の途中からのご入会をご希望の方は、ご相談ください。
1回のフォーム送信の中で質問を複数した場合、すべて回答してもらえるのでしょうか?
1メールにつき相談内容を2つまで書いていただくことが可能です。いただきましたメールにつきましては、弊社にてメール確認から3営業日以内に回答させていただきます。
学習コーチング、保護者面談を希望する場合は、どのように申込みますか?
基本的にメールでのお申込みとさせて頂いております。
会員ご登録後、ご希望日時をメールにて送信頂き、弊社担当コーチのスケジュールを確認した上で、学習コーチング・保護者面談日程を決めさせていただきます。
またお電話でも対応しております。お手数ですが、弊社ICP専用フリーダイヤル(0120-918-884)までお電話いただき、ご都合の良い日および時間帯を第1希望~第3希望までお伝えください。弊社コンサルタントのスケジュールを確認した上で、面談日程を決めさせて頂きます。
電話による学習コーチング、保護者面談の際、電話料金等は会費に含まれているのでしょうか?
お電話にて学習コーチング、保護者面談をする時刻になりましたら、ご指定いただいたお電話番号に弊社からお電話しますのでご安心ください。
学習コーチング、コンサルティングは対面形式ですか?
対面形式とオンライン形式から選択できます。オンライン形式につきましてはコチラをご参照ください。お電話ご希望の場合は別途ご相談ください。
緊急対応や深夜対応、日曜日・祝日にサポートを受けることは可能でしょうか?
優先対応となりますが、原則として祝日を除く月曜日~土曜日の営業時間内での対応とさせていただきます。
1カ月内で使いきれなかったメール回数(ゴールド会員)や、学習コーチング・保護者面談の時間を翌月に繰りこして使用できますか?
申し訳ありませんが、その月に利用しきれなかったメール回数や学習コーチ・保護者面談の時間は、翌月に繰りこして使用することができません
海外に居住していますが、対応はしていただけるのでしょうか?また、首都圏以外の高校情報はいただくことができますか?
海外にお住まいで、首都圏にある高校への進学をお考えの方につきましてはご対応可能です。また、首都圏以外にあります高校に関する情報につきましてはご希望にお応えできません。ご了承ください。
学習コーチング・コンサルティングが不要になった場合、退会、解約はできますか?
はい、解約できます。大変お手数ですが、退会、解約をご希望の場合は弊社ICP専用フリーダイヤル(0120-918-884)までお電話ください。詳細につきましては下記「利用規約」の項目をご覧ください。

 

ICP入会のお申し込み、お問い合わせは コチラ からお願いいたします。

利用規約につきましては コチラ をご参照ください